UGGムートンブーツの買取価格は?いくらで売れるか調べてみた。

UGGムートンブーツの買取価格は?いくらで売れるか調べてみた。

 

毎年秋冬になると「欲しい!」という声が増えるUGGのムートンブーツですが、とても人気のあるブランドの為状態が良ければ効果な買取価格で買い取ってもらえます。
UGGのブーツは品質の良い羊毛と、羊の皮を贅沢に100%使用しているのが特徴で、デザインと実用性を兼ねたブーツです。実際いくらで売れるかというと、ブランディアで売る場合の参考価格を調べてみました。

 

1番高価での買取が期待出来るのは、ジミーチュウとコラボレーションしたスタッズデザインのもので、こちらは1万円以上での買取が確実です。
また、ベイリーボウリボンムートンブーツ、ゼブラ柄などのデザインが少し変わったもの、カータームートンブーツについても人気で、こちらは1万円弱での買取が期待できます。
定番タイプのムートンブーツ、履いている人が一番多い、ダブルミニベイリーボタンムートンショートブーツについては7000〜8000円程度での買取が多いです。
他に、モカシンシューズやスリッポン、エンジニアムートンブーツなどは5000円程度での買取が多いです。

 

1円でも高く売りたければ、複数の店に見積もりを出すのが必要ですが、ブランディアは店舗も多くUGGのニーズを十分に理解している店舗ですので、比較的高価で売ることが出来ます。
また、少し価格は下がりますが汚れがあっても結構効果で売ることが出来るので、買取不可になると思い込まず一度持ち込んでみてください。無料で査定してくれる店舗が大半です。